2008年03月25日

モダンアート展出品

 モダンアート08.JPG
今日、第58回モダンアート展に作品を送りました。
なんとなく自在に絵が描けるような、あいまいな
気持ちになっています。私のあいまいな想像力
をこれからも描き出して行きます。

投稿者 moto : 22:50 | コメント (0)

2008年02月15日

彩色

 制作2月彩色-1.JPG
彩色には色価を決定するのに正直なところ悩みました。
何となく淡い優しい明るい色調にしたくて、テンペラ
との混合技法で彩色しました。搬入まで一月、次回は
完成に近い画像をお見せ出来ると思います。

投稿者 moto : 00:10 | コメント (0)

2008年02月11日

金箔

モダン金-1.JPG
金箔を貼り磨きをかけてから、余分な金を削り
おとしそして彩色をします。

投稿者 moto : 01:02 | コメント (0)

2007年11月05日

金箔を貼る

モダン111-1.JPG
アセットを数回塗り重ねてから金箔を貼ります。
研修中購入してきた金箔台が活躍しています。
箔貼りは集中力と体力いる作業です。

投稿者 moto : 23:53 | コメント (0)

2007年09月26日

盛り上げ

 盛り上げ○.JPG
下絵をキャンバスに転写、そして金箔を置く為の下地と
盛り上げ、そして削って形を整えて磨きをかけます。

投稿者 moto : 23:33 | コメント (0)

2007年09月10日

モダンアート展下絵制作

2007_0910_071242AA.JPG
来年モダンアート展に出品するための下絵を制作し始めました。
これから完成までの制作過程を公開していきます。

投稿者 moto : 23:27 | コメント (0)